全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2021年11月9日 火曜日

お知らせ

インフルエンザ予防接種補助申請について

今年度も健康維持増進事業の一貫として、インフルエンザ予防接種を受けられた
会員に対して、次のように接種費用の一部を補助します。
対 象 者 令和3年10月1日(金)~12月31日(金)の期間に
     「インフルエンザ予防接種」を受けられた会員本人。

    (※申請対象は「会員本人」のみとなり、家族の分は対象外です。)
※ただし高島市にお住まいで以下の項目に該当する方は、接種料が補助されるため、
     本補助の対象外となります。(今年度は1,300円で接種できます。)

  ①65歳以上の方
  ②60歳以上65歳未満で心臓、腎臓、呼吸器、免疫機能障がいの身体障害1級の方
※市外にお住まいの方でも、各市の補助制度の対象となる方は、当互助会の補助対象外となります。

 (ご不明な点があれば、事務局までお問い合わせください。)
 
 補助金額  会員本人 年度内1回に限り 1,000円
       (予算の上限に達した場合、受付を終了することがございます。)
 申請方法 ○インフルエンザ予防接種補助申請書(今月号に同封)
(必ず評議員の印を押印の上、ご提出下さい。抜けている場合は申請受付ができません。)
      ○予防接種の領収書の写し(コピー)
(会員氏名(フルネーム)、接種日、「インフルエンザ予防接種」と明記されているもの。)
      上記2点を、評議員を通じて互助会事務局または商工会北部センターの窓口までご提出ください
申請期間  令和4年3月1日(火)まで ※接種後、速やかに提出をお願いします。
そ の 他  この補助金は事業所の口座に振り込みさせていただきます。
 
添付ファイル
インフルエンザ補助申請書