全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

提携サービス詳細

映画館 映画館 

【チケット販売】イオンシネマ(全国)

助成内容
助成対象者 一般料金 会員価格
大人 1,800円 1,300円

※全国のイオンシネマ(一部を除く)でお使いいただけます。

◎平成30年1月よりカード型チケットに変更となり、次のサービスが受けられます。

☆チケット購入後、インターネットでWEBチケット購入サービス「e席リザーブ」がご利用出来るようになりました。(鑑賞の2日前から予約可能。鑑賞日に映画館での発券が必要になります。予約だけでは入場できません。
☆自動券売機でご利用いただけるようになりました。(従来通り窓口でも購入可能です。)
 
詳しいご利用方法等はhttp://www.aeoncinema.com/act/ をご覧ください。
利用資格

会員と会員の同居家族

ご利用方法

毎週水曜日までに、互助会本部事務局にお申し込みを頂き、次週水曜日に会員証をご持参の上、事務局にお越し下さい。
チケットは、毎週水曜日までの申し込み分を取りまとめて発注し、次週水曜日にお渡しさせていただきます。
※払い戻しは出来ません。お申し込みは余裕を持ってお願いします。

備考

※有効期限の押印は平成30年7月末をもって終了となります。それ以降の有効期限の確認については専用サイトにアクセスしてご確認ください。
※カード型チケットはMOVIXではご利用いただくことができませんのでご注意ください。

リンク先

基本データ基本データ

住所
全国のイオンシネマ