全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2021年10月1日 金曜日

事業のお知らせ

たかきんチケットの請求等について(お願い)

取扱事業所様のたかきんチケットの取扱い方法についてご案内します。

■たかきんチケット取扱いの際の注意点
・たかきんチケットを利用される会員様のお名前の記入(表面)があるかお確かめください。
・お客様より受け取ったたかきんチケットについて、お釣りの支払いは出来ません。
・たかきんチケットには有効期限がございます。(令和4年1月31日)
・たかきんチケットを受け取られた事業所様は、受取日付と取扱い事業所名(裏面)をご記入または押印下さい。

■たかきんチケットの換金について
①換金額が3万円以下の場合(事前にご連絡をいただいた場合に限ります)
高島市勤労者互助会で換金させていただきます。
 別紙「たかきんチケット請求書」を互助会事務局までFAX(32-3340)でお願いします。準備が出来次第、ご連絡を差し上げます。
 
②換金額が3万円を超える場合
→チケットとたかきんチケット請求書をお預かりし、ご指定の口座へお振込みさせていただきます。請求書に「銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義」をご記入いただきますよう、お願いします。

このチケットには換金期限がございます。
換金期限:2022年2月28日(月)17:15まで 
※期限を過ぎての換金はいかなる場合でも一切応じられませんので、ご注意ください。
※換金方法については、上記の通りとさせていただきます
振込の場合は、原則5営業日以内に振込させて頂きます。
添付ファイル
チケット取扱手引き
たかきんチケット請求書